アールブラン高津レジデンス

INTERVIEW &
AREA COLUMN

交通アクセスの魅力
(電車・車)

渋谷、大手町をはじめ、都心へのアクセスが快適!

最寄り駅の東急田園都市線「高津」駅から、都心へのアクセスがとてもスムーズです。「渋谷」駅へは乗り換えなしで約18分。2駅めの「二子玉川」駅で急行に乗り換えればさらに早く到着できます。なおかつ東急田園都市線の電車の大部分は「渋谷」駅から東京メトロ半蔵門線に直通し、「表参道」や「大手町」などへも乗り換えなしで移動することができます。
また「二子玉川」駅で大井町線に乗り換えれば、「自由が丘」「大井町」へも直通。都内の主要地域までスムーズに行けるので、通勤や通学にとても便利です。

「高津」駅から1駅め、徒歩圏内でもある「溝の口」駅には、JR 南武線の「武蔵溝ノ口」駅があり、近年急速に発展している「武蔵小杉」や「川崎」、「登戸」や「立川」駅へアクセスすることができ、他の路線との接続も便利です。

01

02

04

03

01.渋谷のスクランブル交差点。02.三軒茶屋のシンボルタワー「キャロットタワー」。三軒茶屋を通る国道246 の一部は昔の「大山街道」で、この大山道は高津へと抜けていいました。03.東横線、東急大井町線の自由が丘駅。二子玉川乗り換えで行けます。04.おしゃれなお店が並ぶ自由が丘の九品仏川緑道。

三軒茶屋、自由が丘、表参道など魅力的な街へもスムーズ

東急田園都市線の「二子玉川」駅と「渋谷」駅の中間には、下町の風情にあふれる三軒茶屋、学生街の駒沢大学など魅力的な街が点在しています。「高津」駅から「三軒茶屋」駅へは電車で約13分。昭和レトロな雰囲気が残る三軒茶屋は「関東の駅百選」にも選ばれている路面電車「世田谷線」の始発駅で、東京南西部の下高井戸方面へもアクセスできます。

また「二子玉川」駅で東急大井町線に乗り換えれば、おしゃれな町「自由が丘」まで約12分。「自由が丘」から中目黒を経由して、六本木や広尾へ行くのも楽々です。

「アールブラン高津レジデンス」の近くには、「第三京浜」の玉川料金所があり、車での移動にも便利です。特に北欧生まれのインテリアショップ「IKEA」や、大型ショッピングセンターの「ららぽーと横浜」のある港北へのアクセスは抜群。第三京浜を経由して横浜や湘南方面へのドライブに出かけるのもおすすめです。

INTERVIEW

01
不動産コンサルタント
インタビュー

詳細へ

02
住民インタビュー
Nさんファミリー

詳細へ

NEW

03
街のお店インタビュー
写真のたなかや

詳細へ

NEW

04
マンション評論家の声
マンション評論家 星さん

詳細へ

AREA COLUMN

01
交通アクセスの魅力
(徒歩・自転車・バス)

詳細へ

02
交通アクセスの魅力
(電車・車)

詳細へ

NEW

03
街の魅力
(家族と過ごす休日が楽しみ)

詳細へ

NEW

04
街の魅力
(ママ友とのランチや買い物に便利)

詳細へ

NEW

05
生活の利便性
(病院やスーパーなど日常の暮らし)

詳細へ

NEW

06
魅力あるお店紹介

詳細へ

来場予約