![]() |
![]() |
|
![]() ![]() 竣工後、概ね3ヶ月、1年、2年に合計3回に、ご通知の上、全戸一斉の点検を行います。 ![]() ●専有部分については、定期アフターサービス実施1ヶ月程前に「チェックシート」と「実施方法」を配付しご確認いただきます。 ●共用部分については、管理組合様から管理会社に点検依頼し、進めていきます。 ![]() 生活上支障をきたす不具合が発生した場合、定期アフターサービスとは別に対応しております。 ![]() ●フリーダイヤルにお電話いただくか、管理員室に備え付けの「アフターサービス依頼書」にご記入のうえ、管理員または管理員ポストにご投函ください。追って連絡を入れさせていただきます。 ![]() 管理するマンションにご入居されているお客さま専用サービスで、インターネット特典付きのサービスです。直接ご自宅にお届けお引き取りを行う「出張サービス」も受けられます。 |
![]() ご入居者同士のコミュニケーションを大切にしたいと考えておりますので、組合活動や、管理に関する情報を年4回の季刊誌「OM FIND」に載せ、ご入居者全員と所有者の方々にお届けしています。 ![]() ![]() さらに充実したキメの細かなサービスを行うため、地域に密着したブロック体制を導入。管理員同士のつながりを強め、情報交換や研修によって管理の強化を図っています。 ![]() 品質マネジメントシステムの国際基準であるISO9001を拡大取得。(JQA-QM8911 マンション管理業務サービスの企画と提供) ![]() ここに住まう方々の安心を見守るため、[ピアースコード等々力]では、管理員及び警備員が、毎日24時間住まい全体に目を配り、日々に確かな安心感をお届けする、24時間有人管理体制をとっています。さらに、確かなセキュリティシステムも整え、各住戸からの警報(非常通報)により、異常信号が発信された際は、警備会社要員が現場へと出動。また、建物内の設備異常(各ポンプ・エレベーター・駐車場の故障)についても、緊急要員が現場へと出動し、必要に応じて復旧作業を行います。また、不意の停電、断水、水漏れなど、私たちの暮らしは時として突然のトラブルにみまわれます。昼間ならまだしも、トラブル発生が深夜だったら。株式会社オー・エム・サービス緊急連絡センターにご通報ください。緊急出動を必要とする場合は、一次対応に当たります。なお、緊急出動の一次対応には、費用はかかりません。(一次対応以降の修理・復旧に関しては専門業者を紹介、費用別途) |
|
![]() |